いちばん好きな“姉キャラ”は? 姉の日記念アンケート 〆切は12月5日まで | アニメ!アニメ!

いちばん好きな“姉キャラ”は? 姉の日記念アンケート 〆切は12月5日まで

アニメ!アニメ!では、「いちばん好きな“姉キャラ”は?」と題した読者アンケートを実施します。〆切は12月5日(火)17時59分まで。

ニュース
注目記事
12月6日は「姉の日」。サンタクロースのモデルと言われるミラのニコラオスは姉妹を救ったという伝説があり、彼の命日が12月6日であることから制定されました。記念日を決めたのはマンガ家の畑田国男で、ほかにも「兄の日」「弟の日」「妹の日」を決めた人物として知られています。

そこでアニメ!アニメ!では、「いちばん好きな“姉キャラ”は?」と題した読者アンケートを実施します。今回は本物の姉以外にも、頼れる姉御肌だったり、お姉さんのような色気を持っていたりと、多彩なキャラを含めました。選択肢は事前にTwitterで寄せられた意見を参考に、約25キャラクターをリストアップ。自由回答で好きなキャラも挙げられるようにしました。

アンケートはこちら

〆切は12月5日(火)17時59分まで。アンケートの結果はまとまり次第公開します。お楽しみに。
《高橋克則》
【注目の記事】[PR]

編集部おすすめの記事

特集