“いい妻”になりそうなアニメキャラは? 妻の日記念アンケート 〆切は12月2日まで | アニメ!アニメ!

“いい妻”になりそうなアニメキャラは? 妻の日記念アンケート 〆切は12月2日まで

アニメ!アニメ!では、「“いい妻”になりそうなアニメキャラは?」と題した読者アンケートを実施します。〆切は12月2日(土)20時59分までです。

ニュース
注目記事
 
  •  
12月3日は「妻の日」。年の最後に1年間の労をねぎらうため、奥さんに感謝しようという意味を込めて作られた記念日です。感謝を表わす英語=「サンクス」を3日にかけて、12月3日に制定されました。アニメファンの中にはお気に入りキャラクターのことを「嫁」と呼ぶ人もいます。もしアニメキャラが奥さんになったら一体どうなるのか、想像してみるのも面白いでしょう。

そこでアニメ!アニメ!では、「“いい妻”になりそうなアニメキャラは?」と題した読者アンケートを実施します。選択肢は事前にTwitterで寄せられた意見を参考に、約25キャラクターをリストアップ。自由回答で好きなキャラも挙げられるようにしました。

アンケートはこちら

〆切は12月2日(土)20時59分まで。アンケートの結果はまとまり次第公開します。お楽しみに。
《高橋克則》
【注目の記事】[PR]

編集部おすすめのニュース

特集