乙女ゲー「誘惑オフィスLOVER2」アニメ化 オフィスでの甘く危険な恋描く | アニメ!アニメ!

乙女ゲー「誘惑オフィスLOVER2」アニメ化 オフィスでの甘く危険な恋描く

ニュース

女性向け恋愛ゲーム『誘惑オフィスLOVER2』が、スマホアプリ「タテアニメ」で初めてアニメ化されることが決定した。今冬の配信が予定されている。

『誘惑オフィスLOVER2』は、全世界で1000万ダウンロードを突破した「OKKO Sweet Romanceシリーズ」の人気作。広告代理店のCMプランナーとして働く主人公は、突然やってきた新社長の「地味」という一言で、念願のCM担当から外されてしまう。まだ見ぬ新社長を見返すべく綺麗に変身し、社長就任パーティーに参加した主人公は魅力的な男性と惹かれあうことになるが、その彼こそが憎き新社長で……。甘く危険なオフィスラブストーリーの数々が、リリース2周年を迎えた現在もOLや主婦層を中心に高い人気を誇っている。

今回の発表とともに、“山縣翔”のタテアニメ版設定画も公開された。「俺様×世話焼き」の新社長と、彼を憎んでいたはずが惹かれてしまった主人公はどのような恋愛を繰り広げるのだろうか。憧れの上司“上条健一郎”をはじめ営業部の先輩“四宮慶”、山縣の右腕“立花律”、もう一人の営業部の先輩“夏目晴人”、天才映像監督“秋吉洸生”など、ほかの魅力的な男性陣とのストーリーにも期待が膨らんでいく。

なおキャストや配信日といった追加情報は、これから随時発表される予定。極上の“シンデレラオフィスSTORY”のキャラクターたちが動く日を楽しみに待ちたい。

(C)OKKO/タテアニメ
《仲瀬 コウタロウ》
【注目の記事】[PR]

編集部おすすめの記事

特集