「映画 中二病でも恋がしたい!」六花たちが日本全国を巡る旅へ! 新ビジュアル&特報公開 | アニメ!アニメ!

「映画 中二病でも恋がしたい!」六花たちが日本全国を巡る旅へ! 新ビジュアル&特報公開

ニュース

TVアニメ『中二病でも恋がしたい!』と『中二病でも恋がしたい!戀』に続く物語を描いた完全新作『映画 中二病でも恋がしたい! -Take On Me-』より、最新ビジュアルならびに特報第3弾が公開された。

今回お披露目となったビジュアルでは、旅に出ようとする富樫勇太(CV.福山潤)と小鳥遊六花(CV.内田真礼)を中心にメインキャラクターが勢揃い。また第3弾となった特報は、六花たちが京都から兵庫、和歌山、東京、青森、北海道へと駆け巡る様子が盛り込まれており、日本全国を舞台にした壮大なストーリーを期待させる映像に仕上がった。

そのほか11月3日からは前売り券第2弾として、新規描き下ろしイラストを使用したクリアファイル付きチケットの取り扱いもスタートする。詳細は映画公式サイトをチェックしたい。



前売り券第2弾 描き下ろしイラスト使用クリアファイル付きチケット
発売日: 11月3日(金) 
価格: 1,500円(税込) 
特典: クリアファイル(ランダム全4種)

『映画 中二病でも恋がしたい! -Take On Me-』
2018年1月6日(土)全国劇場公開
(C)虎虎/京都アニメーション/中二病でも製作委員会
《仲瀬 コウタロウ》
【注目の記事】[PR]

編集部おすすめの記事

特集