声優・豊崎愛生、結婚を発表「けいおん!」平沢唯役や声優ユニット「スフィア」など | アニメ!アニメ!

声優・豊崎愛生、結婚を発表「けいおん!」平沢唯役や声優ユニット「スフィア」など

ニュース

『けいおん!』平沢唯役や女性声優ユニット「スフィア」などで知られる豊崎愛生が、10月26日に結婚を発表した。相手については「一般の男性の方です」としている。

豊崎はオフィシャルブログ「あきまつり」に、『結婚のご報告!』と題した記事を投稿。「日頃応援してくださっているみなさま、支えてくださっているみなさまに、お伝えしたいことがあります」と前置き、「私、豊崎愛生は、本日10/26に入籍をいたしました! 相手は一般の男性の方です」と綴った。

ブログに先駆けて、自身がメインパーソナリティを務める「おかえりらじお」でも報告を行っていた豊崎。「どうしても第一声は自分の声で直接伝えたくて、先程、一番のホームである『おかえりらじお』のリスナーのみなさまに生放送で発表させていただきました」とも記した。

なお今後の活動については、「その気持ちを声にして、歌にして、ずっとずっと届け続けていけるように、これからも引き続きすべての作品やキャラクターに愛を込めてがんばります」と宣言。
ファンに向けて「今もこうしてブログを読んでくださって ラジオに耳をかたむけてくださって ほんとうにほんとうにいつもありがとう。。。! 大切なみなさまにこうしてお伝えできたこと とてもとても嬉しく思います」と繰り返し感謝を述べながら、「ひとつの人生の節目を迎えても わたしはわたしらしく。いつも感謝の気持ちをもちながら、ますますがんばって届けていこうと思っておりますので、引き続きどうぞよろしくお願いいたします!」と締めくくった。
《仲瀬 コウタロウ》
【注目の記事】[PR]

編集部おすすめの記事

特集