「メイドインアビス」ナナチ、度し難いほどかわいくフィギュア化! もふもふしたい再現度 | アニメ!アニメ!

「メイドインアビス」ナナチ、度し難いほどかわいくフィギュア化! もふもふしたい再現度

ニュース

可愛らしい絵柄とハードなストーリーで話題を呼んだTVアニメ『メイドインアビス』より、人気キャラ・ナナチをモチーフとしたフィギュアが「壽屋」より2018年3月に発売決定。抗い難い匂いと可愛い鳴き声がしそうな可愛い造形に仕上がっている。

【フォトギャラリー】度し難いほどかわいいナナチフィギュア、もっと見る?

『メイドインアビス』は、竹書房のウェブコミック配信サイト「WEBコミックガンマ」にて連載中の同名マンガを原作としたTVアニメだ。
ナナチは、獣のような姿をしながらも人間の言葉を話す“成れ果て”と呼ばれる存在。かわいらしい見た目と、その裏にある辛い過去、そして「んなぁー」という独特の口癖で、アニメでも瞬く間に人気を獲得した。

フィギュアでも、体毛で覆われた体とぬいぐるみのような柔らかさを忠実に再現。その一方で骨の兜は細部まで緻密に造形されているのも見逃せない。
また、物語の舞台であり、ナナチが住む“アビス”の一部をイメージした台座もポイントだ。

商品概要
商品名:ナナチ
サイズ:約135mm
価格:各8,000円(税抜)
発売日:2018年3月

(C)Liber EntertainmentInc. All Rights Reserved.
《ユマ》
【注目の記事】[PR]

編集部おすすめの記事

特集