「ONE PIECE×サマンサタバサ」コラボ第2弾は“新世界編”! お洒落しながらワンピ愛アピール | アニメ!アニメ!

「ONE PIECE×サマンサタバサ」コラボ第2弾は“新世界編”! お洒落しながらワンピ愛アピール

ニュース

TVアニメ『ONE PIECE』とファッションブランド「Samantha Thavasa(サマンサタバサ)」による豪華コラボの第2弾として、2年後の「新世界編」をテーマにしたアイテムの発売が決定。サマンサタバサグループを代表する6ブランドより、世界観にこだわった商品が多数発表された。

今コラボでは、前回の「超新星編」では見られなかったキャラクターとのコラボバッグや小物が、『ONE PIECE』の世界観が表現されたスペシャルアイテムとしてパワーアップして登場。麦わらの一味からはフランキー、ブルック、ロビンらが新たに加わり、さらにローやサボといった人気キャラクターの個性が詰まったアイテムが揃えられている。

今回『ONE PIECE』とのコラボを果たしたのは、トートバッグやポーチを発表した「サマンサタバサ」をはじめ、9種類ものリュックなどを揃える「サマンサベガ」、海賊旗のマークが刻印された長財布などを展開する「サマンサタバサプチチョイス」。
さらに各キャラクターのモチーフをあしらったネックレスなどを選べる「サマンサシルヴァ」、シンプルで合わせやすいデザインのクラッチバッグなどが用意された「サマンサキングズ」、各キャラクターのアイコンを配置したバンダナ柄トートなどが揃う「サマンサタバサ アニバーサリー」が加わった計6ブランドだ。
「サマンサタバサ表参道GATESポップアップデジタルストア」ではエースをデザインした商品も限定販売されるので、こちらも注目したい。

担当者は第2弾となる『ONE PIECE』コラボについて、「サマンサタバサらしいコラボが完成しました。可愛くおしゃれに、『ONE PIECE』ファンの方もサマンサタバサファンの方にも気軽に持っていただけたらうれしいです」とコメント。各ブランドこだわりの商品が多数ラインナップされているので、じっくり選んで自分に合ったデザインとカラーのアイテムを探してみてはいかがだろう。

(C)尾田栄一郎/集英社・フジテレビ・東映アニメーション
《仲瀬 コウタロウ》
【注目の記事】[PR]

編集部おすすめの記事

特集