初見じゃ読めない名字のキャラといえば? 2位「XXXHOLiC」 四月一日、1位は… 2ページ目 | アニメ!アニメ!

初見じゃ読めない名字のキャラといえば? 2位「XXXHOLiC」 四月一日、1位は…

アニメ!アニメ!では「初見じゃ読めない名字のキャラといえば?」と題して読者アンケートを実施しました。その結果を発表します。

ニュース
注目記事
(c)CLAMP/講談社 CLAMP「xxxHOLiC」
  • (c)CLAMP/講談社 CLAMP「xxxHOLiC」
  • 「初見じゃ読めない名字のキャラといえば?」
[初見じゃ読めない名字のキャラといえば?]
1位五月七日 くみん(つゆり くみん)「中二病でも恋がしたい!」
2位四月一日 君尋(わたぬき きみひろ)「XXXHOLiC」
3位御狐神 双熾(みけつかみ そうし)「妖狐×僕SS」
4位蛇喰 夢子(じゃばみ ゆめこ)「賭ケグルイ」
5位鹿目 まどか(かなめ まどか)「魔法少女まどか☆マギカ」
6位小鳥遊 宗太(たかなし そうた)「WORKING!!」
7位安芸 倫也(あき ともや)「冴えない彼女の育てかた
7位阿良々木 暦(あららぎ こよみ)「化物語」
9位狡噛慎也(こうがみ しんや)「PSYCHO-PASS サイコパス」
10位枢木 スザク(くるるぎ すざく)「コードギアス 反逆のルルーシュ」
10位千反田 える(ちたんだ える)「氷菓」
12位鏑木・T・虎徹(かぶらぎ・こてつ)「TIGER & BUNNY」
13位勝生 勇利(かつき ゆうり)「ユーリ!!! on ICE」
13位鑢 七花(やすり しちか)「刀語」
15位黄前 久美子(おうまえ くみこ)「響け!ユーフォニアム」
16位伊佐那 社(いさな やしろ)「K」
16位司波 達也(しば たつや)「魔法科高校の劣等生」
18位安曇 小太郎(あずみ こたろう)「月がきれい」
18位綾小路 清隆(あやのこうじ きよたか)「ようこそ実力至上主義の教室へ」
18位日向 翔陽(ひなた しょうよう)「ハイキュー!!」
18位喪黒 福造(もぐろ ふくぞう)「笑ゥせぇるすまん」
18位宿海 仁太(やどみ じんた)「あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。」
《高橋克則》
【注目の記事】[PR]

編集部おすすめのニュース

特集