「ワンピース」秋スペシャルで“ルフィVSサンジ”! PV、先行カット、設定画を公開 | アニメ!アニメ!

「ワンピース」秋スペシャルで“ルフィVSサンジ”! PV、先行カット、設定画を公開

ニュース アニメ

人気テレビアニメ『ワンピース』が、10月1日に秋の1時間スペシャルの放送を決定。同番組では、ホールケーキアイランド編の山場として、原作ファンからも注目を集めた“ルフィVSサンジ”を描く。さらに今回、放送に先駆けた3週連続PVの第1弾と、先行カット&設定画が公開された。

数々の苦難を乗り越え、ついにサンジのもとまでたどり着いたルフィ。しかし、サンジの対応はルフィには耐え難く、ついに決闘に発展していく。2人はなぜ戦うことになってしまったのか。そして決闘の行方は…。
今回、公開されたPVや先行カットではルフィとサンジの鬼気迫る表情が描かれており、1時間スペシャルへの期待を煽る。

夏の2時間スペシャルに続いてメガホンを取る大塚隆史監督は、今回の“ルフィVSサンジ”について「さながら“エピソード オブ サンジ”です!サンジの心の葛藤や優しさをしっかりと描きたいと思います」と意気込みを語った。
また、新たに開設された『ワンピース』YouTubeチャンネルでは、今回のPV第1弾を皮切りに、3週連続でスペシャルPVを公開予定。そのほか、ここでしか見れない『ワンピース』関連動画の配信も予定しているので、こまめにチェックしたい。



(C)尾田栄一郎/集英社・フジテレビ・東映アニメーション
《ユマ》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集