タテアニメで「カラダ探し」が配信開始、リニューアルを記念した無料配信も | アニメ!アニメ!

タテアニメで「カラダ探し」が配信開始、リニューアルを記念した無料配信も

ニュース

Production I.Gが提供するスマートフォンアプリ「タテアニメ」にて、7月31日の0時より『カラダ探し』の配信が開始された。YouTubeでは同作のPVも公開されている。

『カラダ探し』の原作は、「少年ジャンプ+」での閲覧数が累計1億回を突破した学園サバイバルホラー。「早くすべてのカラダを見つけなければ、永遠に同じ日が繰り返され、何度も“赤い人”に殺される」という怪談が伝わる学校を舞台に、主人公の森崎明日香らが「私のカラダを探して」という依頼に挑んでいく。

キャストには明日香役の阿澄佳奈をはじめ、伊勢高広役の江口拓也、柊留美子役の青山玲菜、浦西翔太役の西山宏太朗、鳴戸理恵役の朝日奈丸佳、杉本健司役の梅原裕一郎、三神遥役の織江珠生、校内アナウンス役の古賀葵、赤い人役の田中あいみらが起用された。『カラダ探し』新作の配信は月曜日と木曜日の予定。この夏最恐のアニメを、スマホで気軽に視聴してみたい。



また「タテアニメ」は7月31日にリニューアルが行われた。今後は各作品の新作を曜日別で配信していく形となり、よりバラエティ豊かなコンテンツを楽しめる。最新のラインナップは公式サイトにて確認したい。
さらにこれまで無料視聴対象だった第1話に加え、他の話数についても配信開始からの2週間は無料で視聴できるようになった。今回のリニューアルを記念して既存作も今だけ3話まで無料で楽しめるので、これから利用するには絶好の機会といえそうだ。

タテアニメ
(C)タテアニメ
《仲瀬 コウタロウ》
【注目の記事】[PR]

編集部おすすめの記事

特集