声優・悠木碧、アーティスト活動が再始動へ コロムビアより今秋新曲リリース | アニメ!アニメ!

声優・悠木碧、アーティスト活動が再始動へ コロムビアより今秋新曲リリース

ニュース

『魔法少⼥まどか☆マギカ』の鹿目まどか役ほか『君の名は。』の名取早耶香役、『妖怪ウォッチ』の未空イナホ役など数々のアニメ、ゲーム作品に出演している悠⽊碧。活躍は声優のみに留まらず、アーティストとしても多くのファンを魅了してきた。そんな彼女が、この秋より⾳楽活動を再始動することがこのたび決定した。

「皆さんこんにちは!悠⽊碧です!この度コロムビアさんでソロアーティスト活動をさせていただくことになりました!」と発表した悠⽊は、今の心境について「作りたいもの作りきった、そう⾔って休⽌してから、短い期間ですが本当にたくさんのメッセージを皆さんから頂きました。その⼀つ⼀つが、すっからかんだった私のインスピレーションを満たしてくれて…。素敵なプレゼントをくれた皆さんに恩返しがしたい。そう思った時、コロムビアさんが⼿を差し伸べてくれました」とコメント。
再始動に向けて「今までは私の空想世界の表現を⽬指していましたが、これからは皆と感情を共有できるような、そんな歌を歌っていけたらいいなと思います!」と意気込み、「また応援してもらえたらとっても嬉しいです!」とのメッセージを寄せた。

7月14日よりアーティストホームページとアーティスト公式ツイッターが始動。秋にはリスタート第⼀弾となるCDを⽇本コロムビアよりリリースする予定だ。CDの発売時期といった詳細は、後⽇改めて発表される。これまでの活動を礎に、悠⽊が魅せるアーティストとしての新たな魅⼒にファンの期待が集まりそうだ。
《仲瀬 コウタロウ》
【注目の記事】[PR]

編集部おすすめの記事

特集