「恋と嘘」本予告が公開 追加キャストに谷山紀章&黒沢ともよ&喜多村英梨 | アニメ!アニメ!

「恋と嘘」本予告が公開 追加キャストに谷山紀章&黒沢ともよ&喜多村英梨

ニュース

2017年7月3日よりTOKYO MXほかにて放送される『恋と嘘』が、オンエアに向けて本予告を公開した。また追加キャストも発表され、谷山紀章と黒沢ともよ、喜多村英梨らの出演も明らかになった。

『恋と嘘』の原作は、講談社週刊少年マガジン編集部とDeNAが提供するアプリ「マンガボックス」にて連載中の同名マンガ。結婚相手を政府に決められてしまう科学の赤い糸に支配された世界で、それぞれの想いを胸に秘めた少年少女たちが禁断の恋を繰り広げていく作品だ。TVアニメはライデンフィルムが制作を手掛け、『山田くんと7人の魔女』の宅野誠起がメガホンを取る。

このたび公開された本予告は、高崎美咲ほか真田莉々奈、根島由佳吏、仁坂悠介という4人のメインキャラクターを中心に展開するもの。ひたむきな想いが交錯する印象的なシーンや魅力あふれる表情、そして刺激的なセリフの数々が織り込まれた映像だ。また予告内ではロックバンド・フレデリックが手掛けるオープニングテーマ「かなしいうれしい」も初披露されている。作品世界にリンクする独創的でポップなサウンドが、『恋と嘘』の物語をさらに盛り上げてくれそうだ。

そのほか本予告の公開とともに追加キャストも発表となった。政府通知を担当する厚生労働省の矢嶋基役として谷山紀章、同じく厚生労働省の一条花月役として黒沢ともよ、さらにナレーション担当として喜多村英梨の出演が報じられている。脇を固める豪華キャストにも注目となりそうだ。



TVアニメ『恋と嘘』
2017年7月3日(月)より放送開始

(C)ムサヲ・講談社/政府通知普及委員会
《仲瀬 コウタロウ》
【注目の記事】[PR]

編集部おすすめの記事

特集