「捏造トラップ-NTR-」PV第1弾公開 Twitterでは投票企画がスタート | アニメ!アニメ!

「捏造トラップ-NTR-」PV第1弾公開 Twitterでは投票企画がスタート

7月放送開始のテレビアニメ『捏造トラップ-NTR-』の第1弾PVが公開された。公式Twitterでは「あなたが選ぶ推しのひとコマ」企画もスタートし、ファンからの投票を募っている。

ニュース
注目記事
2017年7月放送開始のテレビアニメ『捏造トラップ-NTR-』の第1弾PVが公開された。公式Twitterでは「あなたが選ぶ推しのひとコマ」企画がスタートし、ファンからの投票を募っている。

第1弾PVは主人公・岡崎由真役の加隈亜衣によるモノローグからスタート。お互いの彼氏には内緒で、同級生の水科蛍と関係を深めていく様子が描かれている。蛍役の五十嵐裕美のキャラクターボイスも収められており、ファン注目の30秒に仕上がった。

公式Twitterの「あなたが選ぶ推しのひとコマ」企画はTwitterのツイートの投票機能の活用し、原作の「推しのひとコマ」を決めるアンケートだ。「な…なんであんなことするの!? 武田たちに気づかれたら…」「あたしが必ず守ったげるから」「キス…した…」「あたしたち親友だよね?」の4つのセリフが選ばれている。一番投票数が多かったセリフは加隈亜衣が実際に演じる予定だ。投票期間は6月2日までとなる。


『捏造トラップ-NTR-』
2017年7月放送スタート

(c)コダマナオコ/一迅社・捏造トラップ製作委員会
《高橋克則》
【注目の記事】[PR]

編集部おすすめの記事

特集