山寺宏一の“しゃべるLINEスタンプ”が登場 キャラの演じ分けに「無茶ぶりしすぎだよ…」 | アニメ!アニメ!

山寺宏一の“しゃべるLINEスタンプ”が登場 キャラの演じ分けに「無茶ぶりしすぎだよ…」

“山ちゃん”の愛称でも知られている山寺宏一さんをモチーフとした、しゃべるLINEスタンプ「山寺家とおかしな人達」がこのたび登場しました。

ニュース
注目記事

“山ちゃん”の愛称でも知られている山寺宏一さんをモチーフとした、しゃべるLINEスタンプ「山寺家とおかしな人達」がこのたび登場しました。

その幅広い演技力で「七色の声を持つ」とも言われている山寺さんは、様々なアニメや洋画の吹き替えなど多方面に渡って活躍しており、実力に相応しい人気と躍進を遂げています。そんな山寺さんの多彩な演技を盛り込んだ、しゃべるLINEスタンプがリリースを開始。

このスタンプには、赤ちゃんの泣き声をはじめ、「こういうの、おとなの事情ってゆうんだよね!!」と喋る子供、嬉しそうにスイーツをいただく力士など、まさに千差万別なラインナップが並んでいます。中には、鶏の声で「アリガトーッ」と鳴くなど、人間の枠すら超える演技も披露しています。

ちなみにスタンプの中には、震える手で台本を握りながら「無茶ぶりしすぎだよ…」と喋るものも。その全てを見事に演じきってしまう山寺さんのLINEスタンプ「山寺家とおかしな人達」は、240円で発売中。公式サイトでは山寺さんのボイスも確認できるので、気になる方はチェックをどうぞ。

■山寺家とおかしな人達
URL:https://store.line.me/stickershop/product/8626/ja

(C)Funaco System

山寺宏一の“しゃべるLINEスタンプ”が登場! 赤ちゃんや力士、鶏も演じ分ける─「無茶ぶりしすぎだよ…」

《臥待 弦(ふしまち ゆずる)》
【注目の記事】[PR]

特集