映画『破裏拳ポリマー』来場者特典は「70年代風劇画タッチポストカード」に決定 | アニメ!アニメ!

映画『破裏拳ポリマー』来場者特典は「70年代風劇画タッチポストカード」に決定

5月13日公開の映画『破裏拳ポリマー』の来場者特典が決定した。「70年代風劇画タッチポストカード」がプレゼントされる。

ニュース
2017年5月13日公開の映画『破裏拳ポリマー』の来場者特典が決定した。「70年代風劇画タッチポストカード」がプレゼントされる。

本作はエイプリルフールの嘘企画として「70年代懐古ポスター」を制作した。Twitterでは「エイプリルフールネタなのが勿体無いぐらい、格好いい」「むしろこっちの方がカッコいい!」と言った投稿が見られ、劇画タッチで表現された重厚な世界観が人気を博していた。
このたび、その企画のビジュアルを使用し「70年代風劇画タッチポストカード」として来場者にプレゼントすることが決まった。レトロな雰囲気を醸し出しつつ、アクション映画としての躍動感も表現しており、「拳と蹴りの合間から、今は亡きお父さんの声が聞こえる…」というコピーにも目を惹かれる仕上がりだ。1974年に放送されたテレビアニメ版の視聴者はもちろん、オンエア当時を知らない新たなファンにとっても新鮮なアイテムとなった。

映画『破裏拳ポリマー』
5月13日(土)新宿バルト9ほか全国ロードショー
(c)2017「破裏拳ポリマー」製作委員会
《高橋克則》
【注目の記事】[PR]

編集部おすすめの記事

特集