「けものフレンズ」ニコ生特番「けものフレンズアワー」&ラジオ番組が復活、5月放送スタート | アニメ!アニメ!

「けものフレンズ」ニコ生特番「けものフレンズアワー」&ラジオ番組が復活、5月放送スタート

1月にテレビアニメが放送され好評を博した『けものフレンズ』のメインキャストによるニコ生特番「けものフレンズアワー」の再開が決定した。

ニュース
注目記事
1月にテレビアニメが放送され好評を博した『けものフレンズ』のメインキャストによるニコ生特番「けものフレンズアワー」の再開が決定した。
3月に一旦終了した本番組だが、5月24日から約2ヶ月ぶちの復活を果たすことになる。番組には作中でPPPを演じた佐々木未来、根本流風、田村響華、相羽あいな、築田行子が出演し、作品最新情報を紹介してくれる。
また同日には「”もふもふ“どうぶつビスケッツ!」と題した番組も放送。こちらには尾崎由香、本宮佳奈、小野早稀の3人が出演予定だ。

同じく4月24日に最終回を迎えたラジオ番組「けものフレンズRADIO!!!」が5月8日から隔週にて再開することも発表された。
メインキャストの尾崎由香、本宮佳奈、小野早稀がさまざまな企画にチャレンジするほか、『けものフレンズ』の魅力も紹介してくれる本番組。配信はこれまでと変わらず響-HiBiKiRadio Station-にて行われる予定。

テレビアニメの放送は終了したものの、新作アニメや舞台化、関連アイテムの発売など新展開はとどまるところを知らない。これらの情報の数々が、ここから発信されていくことに期待したい。

ニコ生特番『第9回けものフレンズアワー』
日程:2017年5月24日(水)から再開!
時間:開場:20:50開演:21:00

ラジオ番組『けものフレンズRADIO!!!<19獣>』
日程:2017年5月8日(月)から
《ユマ》
【注目の記事】[PR]

編集部おすすめの記事

特集