「2017年冬アニメで素晴らしかった作品は?」アンケート 〆切は4月9日まで | アニメ!アニメ!

「2017年冬アニメで素晴らしかった作品は?」アンケート 〆切は4月9日まで

ニュース

2017年冬シーズンのアニメも最終回を迎え、4月からいよいよ2017年春シーズンのアニメがスタートしました。冬シーズンは『青の祓魔師』、『機動戦士ガンダム 鉄血のオルフェンズ』といった続編アニメや、話題となった『けものフレンズ』など約50本が放送されました。

そこでアニメ!アニメ!では「2017年冬アニメで一番素晴らしかった作品は?」をアンケートします。放送された約50本の中から、皆さんが素晴らしかったと思う一本をご回答ください。
さらに、春ということで「お花見に一緒に行きたい組織は?」を質問します。こちらは事前にTwitterで募集した意見を元に、約20の組織をピックアップ。一緒に花見を楽しみたいと思う組織を一つ選んでください。そして4月初旬は入社式シーズンということで、「就職したい悪の組織・主人公と敵対する組織は?」もうかがいます。こちらもぜひご回答ください!

アンケートはこちら

〆切は4月9日(日)まで。アンケートの結果はまとまり次第公開する予定です。結果をお楽しみに。
《animeanime》
【注目の記事】[PR]

編集部おすすめの記事

特集