「エンシェンと魔法のタブレット」DVDレンタルは4月5日開始 もうひとつの「ひるね姫」 | アニメ!アニメ!

「エンシェンと魔法のタブレット」DVDレンタルは4月5日開始 もうひとつの「ひるね姫」

ニュース

3月18日に公開がスタートした神山健治監督作品『ひるね姫~知らないワタシの物語~』。本作の“もうひとつの物語”を描いた短編「エンシェンと魔法のタブレット~もうひとつのひるね姫~」が、4月5日より全国のTSUTAYA、GEO等、全国のレンタル店舗でリリースされる。
これまで動画配信サービスHuluにて視聴することができたが、これでより多くの人が物語を楽しめることとなる。

『エンシェンと魔法のタブレット~もうひとつのひるね姫~』では、『ひるね姫』本編の主人公である高校生・森川ココネが見る夢の中に現れる、もうひとりの主人公・エンシェンの冒険を描く。
幼い頃のココネが父親から聞かされていたおとぎ話がベースになっており、映画本編にも登場するキャラクターたちも登場する。

『ひるね姫』のエンディングにも繋がってくる物語であり、映画を観る前でも、観た後でも、さらに深く物語を楽しめるだろう。

レンタルDVD
【特典映像】映画予告編
発売元:バップ
本編約25分+特典映像/片面1層/カラー/ステレオ/リニアPCM2.0ch/16:9ビスタサイズ
(C)2017 エンシェンと魔法のタブレット製作委員会
《ユマ》
【注目の記事】[PR]

編集部おすすめの記事

特集