「夜は短し歩けよ乙女」先輩と黒髪の乙女が電車をジャック! 山手線・東京メトロほかにて | アニメ!アニメ!

「夜は短し歩けよ乙女」先輩と黒髪の乙女が電車をジャック! 山手線・東京メトロほかにて

ニュース

4月7日の公開を間近に控えた映画『夜は短し歩けよ乙女』が、4月から東京都内の電車を一斉にジャックする。
京王線、井の頭線では4月1日から車両内に、個性豊かなキャラクターや劇中のセリフが楽しめるオリジナルポスターが登場。キャラクターだけでなく昨秋のセリフもあしらった、インパクトのあるポスターだ。

4月3日からはADトレインを山手線新型車両E235系1編成で展開。車内の中づりなど告知スペースを『夜は短し歩けよ乙女』のビジュアルが埋め尽くす。
さらに車内のデジタルサイネージでも特別映像が放送される。車内のポスターと合わせて、『夜は短し歩けよ乙女』一色の電車が完成する。

山手線と同じ4月3日からは東京メトロでも同様の企画が実施される。車両、ホームのモニターやコンコースのサイネージに本作ののオリジナル映像が上映される。
“先輩”や“黒髪の乙女”の姿をあらゆる場面で確認できる今回のキャンペーン。作品への興味も一段と高まるはずだ。

JR山手線
運行期間:4月3日(月)~4月17日(月)

京王電鉄
期間:4月1日(土)~4月15日(土)

東京メトロ
期間:4月3日~4月9日(日)
(C)森見登美彦・KADOKAWA/ナカメの会
《ユマ》
【注目の記事】[PR]

編集部おすすめの記事

特集