「ガンダム サンダーボルト」第1シーズンを無料配信 3月31日までの期間限定 | アニメ!アニメ!

「ガンダム サンダーボルト」第1シーズンを無料配信 3月31日までの期間限定

ニュース

3月24日、アニメ『機動戦士ガンダム サンダーボルト』第5話の配信がスタートした。それを記念して、第1話から第4話までのエピソードを1週間限定で無料配信中だ。さらに4月28日配信の最新第6話のキービジュアルとあらすじも明らかになった。

『機動戦士ガンダム サンダーボルト』第5話は第2シーズンの幕開けとなるエピソードである。公式サイトでは第1シーズンの第1話から第4話までを無料配信しているため、これまでの物語を振り返ることができる。配信期間は3月31日までとなっている。
今後は第6話が4月28日、第7話が5月31日、第8話が6月30日のそれぞれ正午に配信される。第6話のキービジュアルとあらすじも公開されており、こちらも注目の内容である。

宇宙世紀0080、南半球の冬。アッガイ小隊を率いて、新たな任務に就くダリル。一方、モニカ参謀が指揮する「サンダーボルト作戦」が開始され、スパルタンは南洋同盟が実行支配する海域へ進軍する。その報告を待つ間、音楽の趣味で意気投合しセッションで盛り上がるイオとビアンカ。しかし、揚陸艇がジオン残党軍に襲撃され、ビアンカはガンキャノン・アクア、イオはアトラスガンダムで出撃するものの、海中戦を得意とするゴッグやグラブロに苦戦を強いられてしまう。

『機動戦士ガンダム サンダーボルト』

(c)創通・サンライズ
《高橋克則》
【注目の記事】[PR]

編集部おすすめの記事

特集