すごーい!『けものフレンズ』サーバル&かばんちゃんのお面が「コンプティーク」に | アニメ!アニメ!

すごーい!『けものフレンズ』サーバル&かばんちゃんのお面が「コンプティーク」に

KADOKAWAは、2017年3月10日に発売する「コンプティーク4月号」の付録に関する情報を公開しています。

ニュース
注目記事
KADOKAWAは、2017年3月10日に発売する「コンプティーク4月号」の付録に関する情報を公開しています。

「コンプティーク」は、ゲームに関連する情報や漫画などを掲載している雑誌です。2017年4月号では、TVアニメ「けものフレンズ」を題材にした「だれでもたーのしー!おめん」が付録として用意されています。なお、このお面は、「けものフレンズ」一挙上映会で来場者に配られたものと同一とのこと。


おめんは「サーバル」と「かばんちゃん」の2種類が付属します。厚紙などに張り付け、カッティングしたパーツをのり付けすれば完成するお手軽仕様。また、雑誌内では「けものフレンズ」の中盤までの内容を振り返る記事が掲載されます。

◆◆◆ ◆◆◆ ◆◆◆
「コンプティーク4月号」は2017年3月10日発売予定。価格は980円(税込)です。

「コンプティーク4月号」の付録がすっごーい!「けものフレンズ」サーバル&かばんちゃんのお面が付属

《すしし》
【注目の記事】[PR]

特集