「魔法少女リリカルなのは」1期全話視聴クーポンをアニメ!アニメ!読者限定でプレゼント | アニメ!アニメ!

「魔法少女リリカルなのは」1期全話視聴クーポンをアニメ!アニメ!読者限定でプレゼント

ニュース

(C)なのはPROJECT
  • (C)なのはPROJECT
  • (C)なのはA’s PROJECT
  • (C)ViVid Strike PROJECT
11月30日、動画配信サービス・ビデオマーケットは「魔法少女リリカルなのは」シリーズの配信をスタートした。それを記念して12月17日から30日までの2週間限定で、「アニメ!アニメ!」読者に向けた特典キャンペーンを実施する。第1期の全話を実質無料で楽しめる嬉しい企画となっている。

ビデオマーケットでは、第1期『魔法少女リリカルなのは』、第2期『魔法少女リリカルなのはA's』、第3期『魔法少女リリカルなのはStrikerS』の3作品を配信中。
「アニメ!アニメ!」読者への特典キャンペーンでは、プレミアム会員に登録したユーザーに第1期の全話視聴クーポンをプレゼント。さらに期間中は通常540円(税込)の月額料金が初月無料になる。

キャンペーンの特典は期間中に初めてビデオマーケットに登録したユーザーが対象で、適用は一人一回のみ。特設ページから登録しないと無効になってしまうので注意したい。
なおプレミアム&見放題コース、NHKオンデマンド見放題パック、FOD月額見放題パスポートはキャンペーン対象外だ。無料期間中に登録の解除がない場合は有料会員に移行する。

『魔法少女リリカルなのは』は2004年10月に第1期の放送がスタート。小学3年生の少女・高町なのはを主人公に、魔法少女スタイルの派手なバトルや、家族と友情をテーマにした人間ドラマを繰り広げて人気を博した。キャストには人気声優の田村ゆかりと水樹奈々を起用。二人の共演もファンの間で話題を呼び、第1期のパッケージ総売上は12万本を超える大ヒットとなった。
2017年夏には劇場版『魔法少女リリカルなのは Reflection』の公開が控えている。「A's」と「StrikerS」の間に起こったエピソードが描かれるため、今回の配信で予習をしておくのも良いだろう。

ビデオマーケットはアニメや映画、ドラマなど15万本以上の作品をラインナップする動画配信サービスだ。マルチデバイス対応のためパソコンやスマートフォンなど、自分のライフスタイルに合わせて作品を楽しめる。「リリカルなのは」シリーズは第1期から第3期に加えて、最新作『ViVid Strike!』も配信中。これまでの軌跡をとことん堪能できる。

『魔法少女リリカルなのは(1期)』全13話視聴クーポンプレゼントキャンペーン特設ページ

(C)なのはPROJECT
(C)なのはA’s PROJECT
(C)なのはStrikerS PROJECT
《高橋克則》
【注目の記事】[PR]