「虐殺器官」前売券が12月17日発売 特典は設定資料入りクリアファイル | アニメ!アニメ!

「虐殺器官」前売券が12月17日発売 特典は設定資料入りクリアファイル

ニュース

2017年2月3日の公開に向けて制作が進む映画『虐殺器官』の全国共通特別前売券が、12月17日より発売される。

『虐殺器官』は2009に逝去した作家・伊藤計劃のデビュー小説を劇場アニメ化した作品で、本作のために設立された新スタジオ「ジェノスタジオ」が制作を担当している。
発売が決定した全国共通特別前売券を購入すると先着で、本作のキャラクター原案を務めるredjuiceによるビジュアルがあしらわれたクリアファイルが贈られる。
ビジュアルは本作のメインキャラクター・クラヴィスを描いたもので、眼光鋭くフル装備の戦闘服を身にまとった、勇ましい姿が写し出されている。
さらにこのクリアファイルには、貴重な3枚の設定画も封入される。映画の公開前に設定資料を確認できる、他の作品ではめったにない機会だ。

全国共通特別前売券は12月17日より、全国の劇場にて販売開始。価格は1,500円(税込)となっている。
窓口にてなくなり次第終了となるので、本作に興味がある人、特典を手に入れたい人は早めに足を運びたい。公開劇場に関しては、今後順次公開されていく予定だ。

『虐殺器官』
2017年2月3日(金)全国公開
(C)Project Itoh /GENOCIDAL ORGAN
《ユマ》
【注目の記事】[PR]

編集部おすすめの記事

特集