「モンスターストライク THE MOVIE」本予告公開 物語のカギを握る赤いドラゴンの姿 | アニメ!アニメ!

「モンスターストライク THE MOVIE」本予告公開 物語のカギを握る赤いドラゴンの姿

ニュース

12月10日からの上映を予定している劇場版アニメ『モンスターストライク THE MOVIE はじまりの場所へ』の本予告編が公開された。

ナオト・インティライミの壮大な主題歌「夢のありか」に乗せた予告映像は、突然行方不明になった主人公・レンの父親が、赤いドラゴンの伝説を語る回想シーンから始まる。
さらにレンと共に壮大な冒険に挑む事となる春馬や葵、皆実は、一人よがりの行動が目立つレンとぶつかりあうことも。
冒険をとおして、自分は一人ではないということに気づき成長していくレンの様子。そして物語のカギを握る赤いドラゴンの姿を、美しい映像で確認できる。

本作の世界観がよく分かる場面写真も公開。こちらにも広大な大空の中、翼を大きく広げる赤いドラゴンのシーンが登場し、作品にとっていかに重要であるかが伺える。
レンをはじめとしたキャラクターの生き生きとした氷上や魅力的なモンスターたち、そして謎の敵・ゲノムの意味深な表情など、壮大な冒険ドラマの一端を感じ取ることができる。

《ユマ》
【注目の記事】[PR]

編集部おすすめの記事

特集