「ALL OUT!!」顧問の吉田諭志の設定画公開 キャストを当てるクイズ企画を開始 | アニメ!アニメ!

「ALL OUT!!」顧問の吉田諭志の設定画公開 キャストを当てるクイズ企画を開始

ニュース

(C)雨瀬シオリ・講談社/神高ラグビー部 
  • (C)雨瀬シオリ・講談社/神高ラグビー部 
2016年10月よりTOKYO MX、MBS、BS11などで放送中の『ALL OUT!!』に登場するキャラクター・吉田諭志の設定画が公開された。吉田は物語の舞台である神高ラグビー部の顧問を務める人物。これまでキャプテン・赤山たちが存在を口にすることはあったものの、実際に姿を見せることはなかった。

日ごろの練習や校内合宿にさえ一度も姿を現していなかった吉田がいよいよ本編に登場するとあって、物語にも大きな動きが見られそうだ。キャストについては未だ発表されておらず、11月17日にTOKYO MXにて放送される第7話の次週予告で初めて声が明らかになる。

これに合わせて、「30人目の神高メンバーは誰だ!?吉田先生のキャストを当てろ!」というクイズキャンペーンもスタートする予定。次週予告で流れる声を聞き、吉田先生役のキャストを予想するというものだ。
公式Twitterをフォローし、「#吉田先生を当てろ」を付けて解答をツイートすると応募完了。正解者の中から抽選で1名に、吉田先生役キャストのサイン入り台本がプレゼントされる。

『ALL OUT!!』
(C)雨瀬シオリ・講談社/神高ラグビー部 
《ユマ》
【注目の記事】[PR]

編集部おすすめのニュース

特集