「この世界の片隅に」のん、細谷佳正ら出演の舞台挨拶がLINE LIVEで生配信へ | アニメ!アニメ!

「この世界の片隅に」のん、細谷佳正ら出演の舞台挨拶がLINE LIVEで生配信へ

ニュース

2016年11月12日より公開を迎える『この世界の片隅に』の舞台挨拶が、LINE LIVEで配信されることが決定した。舞台挨拶は11月13日の10時15分より生配信される。

『この世界の片隅に』は第13回メディア芸術祭マンガ部門優秀賞を受賞したこうの史代のマンガが原作である。戦時中の広島・呉を舞台に、主人公のすずが日々を大切に過ごし、前向きに生きる姿を描く。本作は2015年にクラウドファンディングを実施し、3000万円以上の資金調達に成功したことで話題を集めた。

11月13日の舞台挨拶には、主人公のすずを演じるのんをはじめ、細谷佳正、稲葉菜月、尾身美詞、岩井七世、新谷真弓の6名が登壇予定だ。イベントの模様はLINE LIVEにて生配信され、舞台挨拶はもちろん、その舞台裏のスペシャルトークまで届けられる。

『この世界の片隅に』
11月12日(土)テアトル新宿、ユーロスペースほか全国ロードショー
(C) こうの史代・双葉社/「この世界の片隅に」製作委員会
《animeanime》
【注目の記事】[PR]

編集部おすすめの記事

特集