「鬼灯の冷徹」第23巻の限定版に特典CDが付属 視聴動画の配信がスタート | アニメ!アニメ!

「鬼灯の冷徹」第23巻の限定版に特典CDが付属 視聴動画の配信がスタート

ニュース

11月22日、マンガ『鬼灯の冷徹』第23巻がリリースされる。このたび、限定版に付属するオリジナルCDの試聴動画の配信がスタートした。

オリジナルCDはラジオ番組風コメディとなっており、日本で開催される地獄サミットの生中継を巡る騒動を描いている。鬼灯は行方不明になってしまったサタンを見つけ出し、サミットを開催することができるのだろうか。鬼灯役の安元洋貴をはじめ人気声優陣の熱演に要注目だ。
さらに本編登場するアイドルユニット・まきみきの新曲も楽しめるとのこと。ピーチ・マキ役の上坂すみれと、ミキ役の諏訪彩花の歌声に期待が膨らんでいく。ボーナストラックには「シロの一日特別編 飲み会の巻」が収められ、特典として江口夏実の描き下ろしポストカードが付属する。


マンガ『鬼灯の冷徹』第23巻は11月22日リリース。限定版は1980円(税抜)だ。なお11月23日から12月4日にかけて「鬼灯の冷徹 連載5周年記念原画展 in 渋谷マルイ」も開催される。

『鬼灯の冷徹』第23巻限定版
発売: 11月22日(火)予定
価格: 本体1980円(税抜)
(c)江口夏実・講談社/鬼灯の冷徹 OAD 製作委員会
《高橋克則》
【注目の記事】[PR]

編集部おすすめの記事

特集