実写ドラマ「ラブホの上野さん」主演・本郷奏多のビジュアルが公開 | アニメ!アニメ!

実写ドラマ「ラブホの上野さん」主演・本郷奏多のビジュアルが公開

ニュース

『ラブホの上野さん』実写ドラマ化決定が発表されたコミックス4巻の帯で、マンガ版上野さんが「私を演じるのはイケメン俳優に限ります!」と宣言していたのだが、11月5日(土)発売の「月刊コミックフラッパー12月号」で、主演・本郷奏多の上野さん姿がついに公開される。

原作は、五反田のラブホテルで働く“上野さん”を主人公に、悩める男女へ恋のアドバイスをしてラブホテル・五反田キングダムへと導く恋愛指南コメディ・マンガだ。Twitterで人気を博す実在のラブホスタッフ・上野さんが原案を務め、博士さんがマンガ化を担当している。『くまみこ』や『となりの関くん』などを掲載している「月刊コミックフラッパー」に連載されており、論理的でユーモアに満ちた恋愛指南が話題を呼んでいる。2016年12月23日(金)には、最新コミックス第5巻が発売される予定になっている。

“「イケメンに限る」のご指名を受けた主演”に選ばれた本郷奏多だが、今回が上野さん姿のビジュアル初出しとなる。白シャツに黒ベストというストイックなホテルマンの衣装に身を包み、愁いを帯びた流し目をくれている本郷の上野さん姿に、マンガ版上野さんも「私を演じるのにぴったりな超一流イケメン俳優様ですね」とご満悦な様子を見せている。
一条くん、相川さんなど原作でもおなじみのキャラクターのキャスト情報も、今後「コミックフラッパー」誌上にて順次発表されるとのこと。なお、ドラマ版『ラブホの上野さん』は、2016年12月1日(木)からFODにて毎週木曜に最新話の配信、そして2017年1月から毎週水曜日深夜のフジテレビでの放送が予定されている。

紳士的でやさしく、ときにドSな恋愛指南をしてくれるラブホの神“上野さん”が、イケメン本郷奏多の姿を借りて、恋に迷える男女の前に降臨する。


「月刊コミックフラッパー12月号」
■発売:2016年11月5日(土)
■本体:500円 定価:540円
■発行:株式会社KADOKAWA
《雅や》
【注目の記事】[PR]

編集部おすすめの記事

特集