“アキバ大好き女子”春奈るなの妄想○○ 第12回「ウエディングドレス『LUNAMARIA』」 | アニメ!アニメ!

“アキバ大好き女子”春奈るなの妄想○○ 第12回「ウエディングドレス『LUNAMARIA』」

連載企画「”アキバ大好き女子”春奈るなの妄想○○」第12回目は、デザインをプロデュースしたウエディングドレス「LUNAMARIA」について…毎月第1回連載。

連載
注目記事
みなさん、ぼんでゅー!
春奈るなです!!

先月9月に、フィリピンで「Best Of Anime 2016」というイベントに出演させていただきました!フィリピンの方は皆さんとっても温かくて、お店などでも、「コンニチワ!」と気さくに声をかけてくださいました。
ライブはもちろん、開会式でのテープカットやファンミーティングもあって、とても充実した数日間でした。
フィリピンは暑かったので、日本に帰ってきたら急に寒くなったように感じて、お洋服にも秋らしさをプラスし始めました。

そんなファッションの秋!9月から、わたくし春奈るながデザインプロデュースをしましたウエディングドレス「LUNAMARIA」のレンタルが始まりました!!
全部で5種類のドレスがあるので、ひとつずつご紹介したいと思います。
まずは「QUEEN OF HEART」真っ赤なバラのドレスです。ハートの女王をイメージしているので、クラウンもあります。描かれているバラの大きさが裾に行くにつれて大きくなって、スタイルも良くみえちゃいます!後ろにはバラのモチーフが沢山連なっていて、こちらもウエスト付近は小さく、裾はとても大きなバラになっています。
2着目は「METER OF LUNA」。わたしの名前「るな」の元となっている「月」と「宇宙」をイメージしたドレスです。ブーケも月の形になっているんです!宇宙の柄はオリジナルで作っていただきました。
3着目は「FLOWER MAGIC」。ミニのドレスなんですが、オレンジの花柄の部分が取り外せるようになっていて、2WEYで楽しめます。
4着目は「STRAWBERRY LABYRINTH」。イチゴ柄のピンクのアンティーク風ドレスです。このイチゴ柄も、オリジナルで作っていただいた柄です。よーく見ると、ハート型のイチゴがあるんですよ!
最後5着目は「ALPACAT」。大好きなアルパカや猫をイメージしたドレスです。ティアラは猫耳になっていて、チョーカーには鈴もついています。
そんな全5着のドレスのブランド名は、「LUNAMARIA」です。これは勿論!大好きな『機動戦士ガンダムSEED DESTINY』の中で、自分で改造した軍服を着用している「ルナマリア・ホーク」と、わたしの名前から決めました!
頭の中のイメージが形になって、実際着ることが出来たときには本当に感動しました!たくさんの方に是非着ていただいて、素敵な結婚式を挙げてもらえたらとってもうれしいです。
さて、そんなわたくし春奈るなのニューシングル「Windia」が、10月12日に発売になりました!先月の連載でもお伝えしましたが、CDジャケットの衣裳もとってもこだわっているので、楽曲やミュージックビデオとあわせて是非チェックしてみてください。
そして、11月、12月とライブが決定しています!11月の東京公演は、ファッションの聖地「ラフォーレ原宿」!そしてはじめての福岡でのライブもあるので、とっても楽しみにしております。一夜限りのクリスマスライブも決定しているので、いずれかの会場でみなさんとお会いできるのを楽しみにしております!
最後に、10月からのTVアニメ、みなさんは何に注目されていますか?わたしは「学園ハンサム」です!元々ゲームが好きだったので、主音声と副音声で何度も楽しみたいと思います!

■春奈るなデザインプロデュース
ウエディングドレス「LUNAMARIA」2016年9月レンタル開始

Shop List
東京
代官山鳳鳴館(代官山) 0120-82-3390
エルブライトハウス(浜松町) 03-5733-3390

千葉
ラ・セーヌブランシェ(千葉市) 0120-85-3390
ハミルトンホテル上総(君津市) 0439-54-3030
エルシオン(木更津市) 0120-23-2211

広島
エルセルモ広島(広島市) 082-532-1122

■New Single
「Windia」
2016.10.12 Release!
PlayStation(R)4、PlayStation(R)Vita用ソフト
「ソードアート・オンライン ―ホロウ・リアリゼーション―」オープニングテーマ
【完全生産限定盤】CD+Blu-ray / SECL1991-2 / \2,500 (tax in)
【初回生産限定盤】CD+DVD / SECL1993-4 / \1,600 (tax in)
【通常盤】CD only / SECL1995 / \1,300 (tax in)
【期間生産限定盤】CD+DVD / SECL1996-7 / \1,500 (tax in)

■「ソードアート・オンライン ―ホロウ・リアリゼーション―」
http://hr.sao-game.jp/

■春奈るな LIVE 2016 “Windia”
[福岡公演] 11月5日(土)DRUM Be1 OPEN 17:30 / START 18:00
[東京公演] 11月12日(土)ラフォーレミュージアム原宿 OPEN 16:30 / START 17:00
[大阪公演] 11月27日(日)THE LIVE HOUSE soma OPEN 15:30 / START 16:00
チケット スタンディング \5,000(税込) 各プレイガイドにて発売中!

■春奈るな LIVE 2016 “Christmas Special(仮)”
12月21日(水)TSUTAYA O-EAST (東京都渋谷区) OPEN 18:15 / START 19:00
チケット スタンディング \5,000(税込) 11月26日(土)10:00発売

■その他の詳細は、春奈るなオフィシャルサイトをチェック!
http://www.harunaluna.jp/
《animeanime》
【注目の記事】[PR]

編集部おすすめの記事

特集