「サンリオ男子~わたし、恋を、知りました。~」配信スタート ログインボーナスでキャラクターボイスも | アニメ!アニメ!

「サンリオ男子~わたし、恋を、知りました。~」配信スタート ログインボーナスでキャラクターボイスも

『サンリオ男子~わたし、恋を、知りました。~』がスマホゲームとしてサービスを開始した。

ニュース
注目記事
女性向け恋愛ゲームに定評がある株式会社サイバードが株式会社サンリオとライセンス契約を結び、送り出された『サンリオ男子』。いよいよそのタイトルがスマホゲームとしてサービスを開始した。
『サンリオ男子~わたし、恋を、知りました。~』と題され、キティちゃんやマイメロディなどサンリオキャラクターを愛する男子たちと恋愛できるという一風変わったゲームが9月13日よりリリースされている。

『サンリオ男子』とは、「イケメン」「恋愛」「青春ストーリー」という 3つのテーマを軸とした、10 代女子向けの キャラクター。長谷川康太(ポムポムプリンが好き)、水野祐(マイメロディが好き)、吉野俊介(ハローキティ が好き)、西宮諒(リトルツインスターズ好き)、源誠一郎(シナモロールが好き)の男子高校生 5 人組による、サンリオキャラクターグッズと共に日々を過ごし成長する青春ストーリーとなっている。

長谷川康太を江口拓也、水野祐を斉藤壮馬、吉野俊介を大須賀純、西宮諒を花倉洸幸、源誠一郎を内田雄馬という人気声優がそれぞれ担当。『サンリオ男子~わたし、恋を、知りました。~』では彼らとの初恋のような甘酸っぱい青春ストーリーを楽しむことが出来、恋愛ゲームファンにとってもサンリオファンにとっても垂涎の品となっている。
また、本作の主題歌を、数々のヒット曲を世に贈り出すアニソン界最強のヒットメーカー「Elements Garden」が担当することが決定したほか、サービス開始を記念して今なら、キャラクターボイスが特別にもらえるログインボーナスキャンペーンが行われている。

随時学園祭やサンリオ男子たちの誕生日のお祝いなど、さまざまなイベントがゲーム内で実施予定ということで、これからも目が離せない。

(C) '76,'96,'01,'15,'16 SANRIO APPR.NO.S571610
《尾花浩介》
【注目の記事】[PR]

編集部おすすめの記事

特集