「君の名は。」特別番組が9月10日配信 新海誠監督、神木隆之介が出演 | アニメ!アニメ!

「君の名は。」特別番組が9月10日配信 新海誠監督、神木隆之介が出演

現在公開中の映画『君の名は。』の大ヒットを記念して、ライブ配信サービス「LINE LIVE」では、9月10日(土)に特別番組を配信することが決定した。

ニュース
注目記事
現在公開中の映画『君の名は。』の大ヒットを記念して、ライブ配信サービス「LINE LIVE」では、9月10日(土)に特別番組を配信することが決定した。

映画『君の名は。』は、『秒速5センチメートル』や『言の葉の庭』など意欲的な作品を数多く作り出してきた気鋭のアニメーション映画監督・新海誠が原作・脚本・監督を務めた最新作。本作で描かれるのは、夢の中で“入れ替わる”少年と少女の恋と奇跡の物語。世界の違う2人の隔たりと繋がりから生まれる「距離」のドラマを、圧倒的な映像美とスケールで描き出している。

8月26日(金)より公開された本作は、公開後10日で累計興行収入が38億円を突破し、小説、サウンドトラックなど関連商品も人気を博している。そんな大ヒットを記念して、今回特別番組の放送が決定! 配信では、新海監督自身も生出演。そして、番組冒頭の特別映像では本作で主人公・瀧の声を担当している神木隆之介をナビゲーターに、「新海誠監督アニメ3つの魅力:神木POINT」や、新海監督作品の「聖地巡礼ロケ」、念願のカフェ企画をお届け。

さらに番組の最後には、2007年劇場公開作品、「桜花抄」、「コスモナウト」、「秒速5センチメートル」といったひとりの少年を軸にして描かれる、独立した3本の作品からなる連作短編アニメーション、『秒速5センチメートル』本編も配信される。内容盛りだくさんの本配信を最後までお楽しみに!

「緊急決定!『君の名は。』特番+『秒速5センチメートル』本編」は9月10日(土)20時~LINELIVEにて配信。

『君の名は。』は全国にて公開中。

新海誠監督が生出演! 神木隆之介をナビゲーターに『君の名は。』特別番組が配信

《cinemacafe.net》
【注目の記事】[PR]

特集