「おそ松さん」 コラボパンプス発売、足元に“推し松”を | アニメ!アニメ!

「おそ松さん」 コラボパンプス発売、足元に“推し松”を

ニュース

2016年3月に放送を終えながらも人気が留まることを知らない『おそ松さん』から、新たな商品展開が明かされた。シューズブランド「ちゃけちょけ」とコラボレーションしたパンプスを発売する。6つ子それぞれをモチーフとした6種類が販売される。

今回のバンプスは、6つ子それぞれをモチーフとし、イメージカラーを使ったオシャレなデザインとなっている。長男のおそ松モデルはイメージカラーである赤を基調にし、お馴染みの松をかたどった飾りがあしらわれた。カラ松モデルは革ジャン姿を彷彿とさせるデザインで、付いているドクロの飾りやヒールなど全体的にワイルドである。
チョロ松モデルは、普段着のチェックシャツに似た柄が入り、おとなしめながら上品なデザイン。一松モデルは好きな猫のデザインが可愛く、ファーの飾りが絶妙なアクセントに。十四松モデルは黄色が目立つが、ヒールの青い飾りが遊び心溢れるデザインだ。トド松モデルは、ピンクとリボンが女性らしいデザインで、かかと付近には「Totty」刻まれており、知らない人ならブランド名だと思いそうだ。

バンプスは、通販サイト・SuperGroupiesでの限定発売。予約期間は6月13日から7月3日までだが、準備数に達し次第受注を終了。商品の到着予定は2016年10月を予定している。
『おそ松さん』はこれまで様々なコラボが続いているが、中でも極めてオシャレなコラボとなっただろう。ファンなら思わず欲しくなってしまいそうだ。今後はどのような商品展開が続くのか、引き続き情報を待ちたい。
《animeanime》
【注目の記事】[PR]

編集部おすすめの記事

特集