「おそ松さん」スマホケースが1週間限定販売 全7種ですべての”推し松”に対応 | アニメ!アニメ!

「おそ松さん」スマホケースが1週間限定販売 全7種ですべての”推し松”に対応

ニュース

2015年10月から2016年3月にかけて放送され、アニメシーンを席巻した『おそ松さん』のスマートフォンケースが登場する。サムライワークスのスマホケース専門サイト「CollaBorn」から「おそ松さんブックレットスマホケース」が発売される。6月2日より1週間限定で予約販売を実施中だ。

「CollaBorn」では、これまでにもさまざまな有名アパレルブランドや、アートデザイナーと共同で商品開発を行ってきた。
今回の「おそ松さんブックレットスマホケース」も、一連のコラボレーションの一環となる。

その特徴はなんといってもiOS/Androidの両端末に対応している点だ。iPhone向けには5・5S・6・6S・6 Plus・6S Plus・SEの専用ケースとして制作。そしてAndroid向けは、粘着固定シールを使用したマルチケースが販売となる。
マルチケースに関しては、できるだけ専用サイズに近づけられるよう、S・M・Lの3サイズで展開。端末に合った商品を選択できる。

バリエーションはおそ松(赤)はもちろん、カラ松(青)、チョロ松(緑)、一松(紫)、十四松(黄)、トド松(ピンク)が登場。これに6人が全員集合したオレンジ色のバージョンも合わせて、全7種類が用意されている。
そして製品の仕上がりも申し分ない。iPhoneの専用ケースには2カードホルダーと、横からもカードを入れることのできるウォレットポケットを搭載。
マルチケースは3カードホルダーとウォレットポケットに加え、鏡まで備わっている。ファンアイテムとしてはもちろん、普段使いとしても充実している。

価格は3,450円(税別)から3,900円(税別)までに設定。発送は7月10日より順次行われる。予約受付は6月9日までの1週間限定のため留意したい。

『おそ松さん』
(C)赤塚不二夫/おそ松さん製作委員会
《ユマ》
【注目の記事】[PR]

編集部おすすめの記事

特集