アニメ系ライブイベント「アニソンCLUB!」の新たなかたち 7月2日はZAQ、茅原実里らが出演 | アニメ!アニメ!

アニメ系ライブイベント「アニソンCLUB!」の新たなかたち 7月2日はZAQ、茅原実里らが出演

ニュース

アニメ系ライブイベント総合サイト「animeloLIVE!」が贈る「アニソンCLUB!」のスペシャルイベント「animeloLIVE! presentsアニソンCLUB! VOL.02」が、7月2日にディファ有明で開催される。映像配信とライブの空間の融合を目指した企画の最新イベントだ。
これまでは「アニソンCLUB! N」「 アニソンCLUB! A」など、さまざまなコンセプトのイベントが展開されていた。しかし今回は、それらをひとつにした新たなかたちを提案する。出演者たちのライブはもちろん、トークやクイズなど、ファンを盛り上げる企画が盛り込まれている。

イベントは昼の部と夜の部の2回公演を予定し、それぞれ出演者が異なる。まず昼の部は、ZAQ、茅原実里、TRUE、D-selections、Machico、motsuが登場。そして夜の部は、ZAQ、茅原実里、TRUE、Machico、motsuは同じだが、そこにPyxisが加わる。
MCは昼夜ともに伊福部崇、天津・向清太朗が担当。また、アシスタントMCとしてi☆Risの山北早紀、久保田未夢の2人も登場する予定だ。

また「animeloLIVE!」では、一般発売に先駆けてサイト会員のみが応募できる、本イベントのチケット最速先行抽選予約を受付中だ。価格は全席指定で5,000円(税込)。これに1ドリンク500円もかかる。
申し込みにはぴあ会員登録が必要だが、チケット一般発売は6月18日とまだまだ先のことになる。参加希望の人は、忘れないようチケットを確保しておいたほうがいいだろう。

イベントの模様は「animeloLIVE!」にて会員限定生放送される。テレビでの放送も予定しているが、それに先駆ける形でイベントを楽しむことが可能だ。
一部を無料で視聴することもできるので、どんなイベントかを確認したい人も、一度チェックしてみるといいだろう。
《ユマ》
【注目の記事】[PR]

編集部おすすめの記事

特集