「2016年冬アニメ何見てる?」アンケート 〆切は1月14日まで | アニメ!アニメ!

「2016年冬アニメ何見てる?」アンケート 〆切は1月14日まで

2016年冬シーズンのアニメのアンケートを実施します。アニメ!アニメ!の読者の皆様が、どの作品を視聴予定なのか教えてください。

ニュース
注目記事
怒涛の本数が放送された2015年が終わりをつげ、2016年がスタートしました。1月から冬シーズンアニメも続々放送され、2016年も多く作品が登場しそうです。
1月からは『亜人』、『昭和落語心中』など人気マンガのアニメ化や、ネットで話題となった『おしえて!ギャル子ちゃん』や『おじさんとマシュマロ』などが放送予定です。オリジナル作品では『アクティヴレイド 機動強襲室第八係』、『ブブキ・ブランキ』など。2期では『赤髪の白雪姫』や『GATE 自衛隊彼の地にて、欺く戦えり』、『暗殺教室』などが並びます。

既に放送されているもの、これから放送されるものもありますが、どんな作品に注目が集まっているのか。アニメ!アニメ!では2016年冬シーズンのアニメ視聴動向をアンケートで調査します。さらに2015年秋アニメの作品でどの作品が良かったかも調査、ぜひ選んでみてください。

アンケートはこちら

締切は1月14日(木)まで。アンケートの結果はまとまり次第公開します。どの作品に注目が集まっているのか、ぜひご注目ください。
《animeanime》
【注目の記事】[PR]

編集部おすすめの記事

特集