「To LOVEる-とらぶる-ダークネス2nd」イベントに豊崎愛生らキャスト8名が登壇 | アニメ!アニメ!

「To LOVEる-とらぶる-ダークネス2nd」イベントに豊崎愛生らキャスト8名が登壇

12月13日、テレビアニメ『ToLOVEる-とらぶる-ダークネス 2nd』のイベント「To LOVEる-とらぶる-ダークネス2nd ワンダフルサンデー」が開催された。会場の日本教育会館 一ツ橋ホールには、モモ・べリア・デビルーク役の豊崎愛生さんをはじめ、8人のキャストが登壇した。

ニュース
注目記事
12月13日、テレビアニメ『ToLOVEる-とらぶる-ダークネス 2nd』のイベント「To LOVEる-とらぶる-ダークネス2nd ワンダフルサンデー」が開催された。会場の日本教育会館 一ツ橋ホールには、モモ・べリア・デビルーク役の豊崎愛生さんをはじめ、福圓美里さん、井口裕香さん、渡辺明乃さん、戸松遥さん、矢作紗友里さん、伊藤かな恵さん、日高里菜さんが登壇。バラエティ豊かな内容で大きな盛り上がりを見せた。

イベントは「すごろく振り返りトーク」コーナーからスタート。豊崎さん、戸松さん、伊藤さんはデビルークチーム、福圓さん、井口さん、日高さんはダークネスチーム、渡辺さん、矢作さんは地球人チームに分かれ、ゴールを目指しながら止まったマスのお題に挑戦していった。
コーナーは「振り返りトーク!」のマスに誰も止まらないというまさかの事態に。だが1マスしかない「笑顔でステージ前へ歩いて行き、くるっとターンしてポーズ」にはダークネスチームと地球人チームが止まり、ファンの視線を釘付けにした。ゲームは両想いチームと自称する地球人チームの二人が勝利を飾った。

続いては『ラジオ ToLOVE るダークネス 2nd ~えっちぃのはキライですが、やっぱり素敵です~』のパーソナリティーを務める福圓さんと井口さんのコーナーに突入。二人が進行を務め、心理テストで心の深層に迫る「サイコダイブのお部屋」などの企画を楽しんだ。
ライブコーナーではRayさんがオープニングテーマ「secret arms」、川田まみさんがエンディングテーマ「Gardens」を熱唱し、ファンも総立ちとなって二人にエールを贈った。最後は出演者全員が登壇。ファンに向って感謝のメッセージを伝えた。
今後は12月19日開催のイベント「ジャンプフェスタ2016」に本作の声優陣が出演。23日にはBlu-ray・DVD第5巻のリリースが控えている。
[高橋克則]
《高橋克則》
【注目の記事】[PR]

編集部おすすめの記事

特集