テレビアニメ「血液型くん!」シリーズの第4期放送が決定した。タイトルは『血液型くん!4』となり、2016年1月11日よりTOKYO MX、サンテレビにて放送がスタートする。主題歌は鳴海杏子さんの新曲「さよならフルムーン」が起用された。
「PEANUTS」×「くら寿司」コラボ開催!スヌーピーの“寿司皿”ほか限定グッズ&SPメニューが登場【6月26日~】
「血液型くん!」第3期決定、10月放送開始 キャストは引き続き豪華声優陣
「声優と夜あそび」新クール突入! 夜あそびメンバーのプロフィール帳&トレカをチェック