映画「黒崎くんの言いなりになんてならない」 主題歌はSexyZone、主演・中島健人を応援 | アニメ!アニメ!

映画「黒崎くんの言いなりになんてならない」 主題歌はSexyZone、主演・中島健人を応援

ニュース

人気の少女マンガを原作にした映画『黒崎くんの言いなりになんてならない』が、2月27日(土)より、全国の劇場で公開となる。主演は人気のアイドルグループSexy Zoneの中島健人だ。
原作は「別冊フレンド」(講談社)にて連載中。女子中高生の圧倒的な支持を得て、累計70万部(全5巻)を超える大ヒットを記録している。

また主題歌を中島健人が所属するSexy Zoneが担当することがこのほど決定した。主題歌タイトルは「Make my day」、12月16日に発売されるシングル「カラフルEyes」(2015年)のカップリング曲として収録される。Sexy Zoneの節目となる10枚目のシングルである。
主人公の黒崎らしいドSっぷりが散りばめられた歌詞で、爽快感もある楽曲にも期待が寄せられる。楽曲は映画公開に先駆けて2015年12月22日、23日に放送される2夜連続スペシャルドラマ『黒崎くんの言いなりになんてならない』の主題歌にもなる予定だ。

本作は高校デビューをし、寮生活を行うことになったヒロイン赤羽由宇が同じ寮に居る黒悪魔こと黒崎晴人に逆らったことでいきなりファーストキスを奪われてしまうところから始まる。以降、黒崎に絶対服従をする羽目になり無理難題を課せられる。
主人公・黒崎晴人を演じるのが中島健人。そしてヒロインの赤羽由宇役には小松菜奈、黒崎の親友白河タクミ役に千葉雄大といった若手実力派俳優が揃っている。
ラブストーリー史上未だかつてないドSっぷりを見せる黒崎くんと仲間たちが繰り広げる少し刺激的なラブストーリーに多くの人の胸がときめくだろう。

『黒崎くんの言いなりになんてならない』
2016年2月27日(土)全国ロードショー

(C)「黒崎くんの言いなりになんてならない」製作委員会 
(C)マキノ/講談社
《高松拳人》
【注目の記事】[PR]

編集部おすすめの記事

特集