ハロウィンでやってみたいコスプレは?“アニメ!アニメ!”アンケート 〆切は10月31日まで | アニメ!アニメ!

ハロウィンでやってみたいコスプレは?“アニメ!アニメ!”アンケート 〆切は10月31日まで

ハロウィン間近ということで、やってみたいコスプレについてのアンケートを実施します。「制服」と「秋シーズンのアニメ」に分かれて実施します、ぜひお答えください。

特集
注目記事
10月31日はハロウィンです。ハロウィンといえば仮装、年々日本でも浸透し、この1日は様々なコスチュームの人を見かけるようになりました。
そこでアニメ!アニメ!では「ハロウィンにやってみたいコスプレ」アンケートを実施します。

アンケートでは「制服」と「2015年秋シーズンのアニメ」の2つをテーマに皆様にうかがいます。
「制服」のアニメ作品は編集部が独自にセレクトしました。独特の制服から、可愛らしい制服まで、結果は男女で分けて公開する予定です。もちろん男性は、女性の制服を着ることをイメージしての投票でも構いません。読者の皆様の意見をお待ちしております。

アンケートはこちら

〆切はハロウィン当日の10月31日(土)まで。アンケートの結果はまとまり次第公開します。どのようなコスプレに注目が集まっているのか、結果をお楽しみに。
《animeanime》
【注目の記事】[PR]

編集部おすすめの記事

特集