「好きなアニメは?」アンケート アニメ!アニメ!編集部とライターが選ぶ珠玉のラインナップ | アニメ!アニメ!

「好きなアニメは?」アンケート アニメ!アニメ!編集部とライターが選ぶ珠玉のラインナップ

アニメ!アニメ!では編集部とライターが選んだアニメから「好きなアニメ」アンケートを行います。〆切は9月27日まで。

特集
注目記事
アニメ!アニメ!では今までに多くのアンケートを行ってきました。以前にアンケート欄に「どのようなアンケートを行ってほしいか」を自由記入する欄を設けたところ、多かったのが「好きなアニメ」アンケートでした。
しかし今やアニメの年々制作本数も増え、数えきれないほどあります。そこから1位を選ぶのは選ぶのもなかなか大変です。

そこでアニメ!アニメ!では、編集部とライターが考えに考えて選んだ珠玉のアニメの中から「好きなアニメ」アンケートを開催します。
編集部スタッフとライターが好きな作品を3ずつ選び(だぶりあり)、リストアップしています。ピックアップした作品にはやや偏よりもありますが、ひとうひとつ作品には熱い思いが込められています。
20以上のラインナップから3つまで選択できます。アニメ!アニメ!を作って人たちはこんなアニメが好きな人がいるんだな、と思いながらぜひご投票ください。

アンケートはこちら

締切は9月27日(日)まで。アンケートの結果はまとまり次第公開いたします。お楽しみに。
《animeanime》
【注目の記事】[PR]

編集部おすすめの記事

特集