「夏がくると思い出すアニメは?」 アニメ!アニメ!アンケート募集、8月19日〆切 | アニメ!アニメ!

「夏がくると思い出すアニメは?」 アニメ!アニメ!アンケート募集、8月19日〆切

「夏が来ると思い出すアニメ」についてのアンケートを実施します。アニメ!アニメ!の読者の皆様の”夏”なアニメ、ぜひ教えてください。

特集
注目記事
8月に入り、暑さも蝉の声も増してきた。そんな夏真っ盛りの今日この頃、アニメ!アニメ!編集部では、「夏のアニメ」をテーマにアンケートを実施します。
夏をテーマにしたアニメは、タイトルにもある『サマーウォーズ』や『あの夏で待ってる』、さらに『となりのトトロ』や『ひぐらしのなく頃に』なども夏を舞台にした物語。そんな夏のアニメについて教えてください。

アニメ!アニメ!では、「夏が来ると思い出すアニメは?」というアンケートを行います。選択肢はTwitterで募集した意見をもとにした20作品以上。読者の皆様が、どの作品に夏を感じるのか教えてください。

アンケートでは1作品から3作品まで選ぶことができますが、さらにその中の1番も選んでいただきます。結果は、後日発表予定です。

アンケートはこちら

締切は8月19日(水)まで。アンケートの結果はまとまり次第公開します。夏アニメ、ではなく“夏のアニメ”、ぜひご注目ください。
《animeanime》
【注目の記事】[PR]

編集部おすすめの記事

特集