ソフトバンクの社員が“ST☆RISH”に 「マジLOVEレボリューションズ」を踊ってみた | アニメ!アニメ!

ソフトバンクの社員が“ST☆RISH”に 「マジLOVEレボリューションズ」を踊ってみた

8月14日より始まるコミックマーケット88で、ソフトバンクは『うたの☆プリンスさまっ♪マジLOVEレボリューションズ』とコラボレーションを行う。

ニュース
注目記事
ソフトバンクの社員が“ST☆RISH”に 「マジLOVEレボリューションズ」を踊ってみた
  • ソフトバンクの社員が“ST☆RISH”に 「マジLOVEレボリューションズ」を踊ってみた
『うたの☆プリンスさまっ♪マジLOVEレボリューションズ』をテーマにした楽しい動画、このほどYouTubeにアップされた。ソフトバンクの社員が、本作のテレビアニメの主題歌である『マジLOVEレボリューションズ』を実際に踊てみるというものだ。ソフトバンク公式Youtubeチャンネルにて、視聴出来る。
ソフトバンクは8月14日から3日間、東京ビッグサイトにて開催されるコミックマーケット88にて『うたの☆プリンスさまっ♪マジLOVEレボリューションズ』とコラボレーションをする。それに合わせた企画となっている。



動画では、キャラクターの髪型、衣装にもこだわり、ソフトバンク社員が自らダンスを披露する。踊っているのはダンス日本一やチアダンス日本一のメンバーといった実力派から未経験者まで。
本業はソフトバンクの社員だが、練習を積み重ねた。動画ではその成果が見られる。約1分50秒にわたるソフトバンク社員の本気を括目してほしい。

コミックマーケットには大勢の来場者が訪れることから、電波が混雑するため、かつては期間中携帯がつながり難くなるケースも発生した。しかし、近年はそうしたことも減っている。各キャリア企業で電波強化対策が実施するためである。
2015年のソフトバンクは、会場で移動基地局、ソフトバンクWi-FiスポットやWi-Fi忍者などを展開する。今回は『うたの☆プリンスさまっ♪マジLOVEレボリューションズ』とのコラボすることで、こうした施策をアピールする。期間中はコミケ限定のSSIDも登場、「.MAJI_LOVE_REVO_SB」という表記になる。

ソフトバンクの社員が踊り出す異色の動画、第4期の決まった人気作品ということで話題となりそうだ。次回のコミックマーケットではどのような展開が行われるのか、引き続き注目だ。
《animeanime》
【注目の記事】[PR]

編集部おすすめのニュース

特集