「グリザイアの楽園」最終話キャストコメント発表 “最後に訪れた雄二の危機を救うのは少女たち” 5ページ目 | アニメ!アニメ!

「グリザイアの楽園」最終話キャストコメント発表 “最後に訪れた雄二の危機を救うのは少女たち”

「グリザイア」シリーズのアニメプロジェクトが、いよいよクライマックスを迎える。3部作の最後を飾る『グリザイアの楽園』の最終話が、いよいよ放送を開始する。

ニュース
注目記事
■ 鳴海エリカさん(JB 役)

―「グリザイアの果実/迷宮/楽園」全話のアフレコを終えて、感想をお願いいたします。
遂に終わりました。
まだまだ続くような気がして、終わった感覚がないです。
グリザイアシリーズにJBとして関われて、素敵な宝物が出来ました。
ありがとうございました。

―最終話放送を前に、ファンの皆さんへのメッセージをお願いします!
いよいよ決着します。
最後までよろしくお願いします!

■ 友永朱音さん(風見一姫 役)

―「グリザイアの果実/迷宮/楽園」全話のアフレコを終えて、感想をお願いいたします。
遂に終わりました。
とにかく無事にアフレコが終わってホッとしています。
そして「やりきったぞ!」という達成感も感じています。
アフレコが終わってしまって寂しいという気持ちや風見一姫という役をもっと演じたいという気持ちもあるのですがまずはホッとしたというのが今一番感じていることですね。

―最終話放送を前に、ファンの皆さんへのメッセージをお願いします!
果実、迷宮、楽園と放送されてきたグリザイアシリーズもいよいよ最終回です!
放送が始まるとホントにあっという間で、最終回を迎えるのが寂しいですね・・・。
この最終回は是非とも沢山の方々に見て頂きたい!
あるシーンではうるっとし、あるシーンではニヤリとし・・・盛り沢山ですよ。
スタッフ、そして出演者一同が心を込めてお届けする「グリザイアの楽園」最終回!!
お見逃しなく~~~

『グリザイアの楽園』
(c)Frontwing/Project GRISAIA
《animeanime》
【注目の記事】[PR]

編集部おすすめの記事

特集