「ガルパン」劇場特報いよいよ公開 新キャラ・西絹代を演じるのは瀬戸麻沙美 | アニメ!アニメ!

「ガルパン」劇場特報いよいよ公開 新キャラ・西絹代を演じるのは瀬戸麻沙美

11月21日(土)に公開予定の『ガールズ&パンツァー 劇場版』の新たな情報が明かされた。劇場特報に新キャラクターも登場、さらにイベントやテレビシリーズの再放送についても公開となった。

ニュース
11月21日(土)に全国公開となる『ガールズ&パンツァー 劇場版』の新たな情報が明かされた。劇場特報が公開されたほか、新キャラクターの登場が発表となった。
ついに披露された特報は、かなり気になる演出となっている。BGMに流れるのはベートーヴェンの交響曲第5番「運命」、これと共に意味深な文字と映像が流れていく。
テレビシリーズに登場した数多くのキャラクターが映っているが、なかでも注目は新キャラクターの西絹代だろう。絹代はこれまで知波単学園の隊長であることは明かされていたが、今回は瀬戸麻沙美さんがその声を担当することを発表した。

また劇場版前売券特典第2弾と第3弾の内容も公開となった。第2弾は描き下ろしイラストによる前売券である。
そして第3弾は特典付きを予定する。脚本の吉田玲子が書き下ろした小説とキャラクターデザイン・杉本功による描き下ろしイラストがつく。発売日は後日告知予定だ。



劇場版の公開に向けて、イベントの開催も決定している。ラジオ「ガールズ&パンツァー ウサギさんチーム、訓練中!」の公開録音が7月11日(土)に大洗町で行われる。竹内仁美、中里望、多田このみ、山岡ゆり、秋奈などがウサギさんチームの声優陣が出演予定となっている。
さらに11月3日(火・祝)には『ガールズ&パンツァー』のオーケストラ・コンサートが行われる。よこすか芸術劇場で行われ、東京フィルハーモニー交響楽団が演奏を行う。指揮は栗田博文さんで、チケットの詳細は後日発表される。

『ガールズ&パンツァー』
http://girls-und-panzer.jp/

『ガールズ&パンツァー 劇場版』
11月21日全国公開

『ガールズ&パンツァー』
(C)GIRLS und PANZER Film Projekt
《animeanime》
【注目の記事】[PR]

編集部おすすめの記事

特集