スヌーピー、恋のお相手“フィフィ”初お披露目 12月に長編映画公開 | アニメ!アニメ!

スヌーピー、恋のお相手“フィフィ”初お披露目 12月に長編映画公開

ニュース

世界中で親しまれ愛され続けている“スヌーピー”の初のCG/3D映画『I LOVE スヌーピー THE PEANUTS MOVIE』からこの度、スヌーピーが一目惚れしてしまう恋のお相手“フィフィ”のビジュアルが到着した。

全世界で子どもから大人まで幅広い世代で愛される“スヌーピー”。その可愛い見た目とは裏腹に人生の核心を突く飄々としたキャラクターで人気を博し、もはや知らない人はいない世界的キャラクターである。

今回到着したのは、エッフェル塔をバックにピンク色のふわふわの髪の毛をなびかせたフィフィとスヌーピーが仲良く犬小屋に乗り、 優雅に空を飛ぶ様子が分かるビジュアル。フィフィはフランス出身のプードル。くるんとしたまつげにどこか上品な雰囲気の漂うパリジェンヌだが、活発で運動能力に優れ、冒険が大好き。頭が良くて優しさも持っている。そんなフィフィにスヌーピーはゾッコンの様子だ。

『アイス・エイジ』シリーズで知られるブルー・スカイ・スタジオ製作、『アナと雪の女王』のクリストフ・ベックが音楽を手がける豪華製作陣の総力を結集した本作。2人が寄り添った仲睦まじい様子に、本編で彼らにどのような展開が待ち受けているのか? まずはこちらのビジュアルから2人のラブラブっぷりをご覧あれ。 

『I LOVE スヌーピー THE PEANUTS MOVIE』は12月4日(金)より全国にて2D/3D公開。

スヌーピー、恋のお相手はフランス出身のプードル! “フィフィ”初お披露目

《text:cinemacafe.net》
【注目の記事】[PR]

編集部おすすめの記事

特集