【A!A!TV】「奇譚クラブ」から「グソクムシのケース」などカプセルトイ紹介 | アニメ!アニメ!

【A!A!TV】「奇譚クラブ」から「グソクムシのケース」などカプセルトイ紹介

アニメ!アニメ!から新たに始まった「アニメ!アニメ!TV」の第3弾が公開した。今回は「奇譚クラブ」からカプセルトイを動画で紹介します。

動画
5月13日からスタートした「アニメ!アニメ!TV」もいよいよ第3弾が公開いたしました。「アニメ!アニメ!TV」はアニメ!アニメ!初の動画企画となり、グッズやイベントをはじめいろいろな企画を番組で行います。アニメに限らず幅広いジャンルを盛り上げていきます。

第3弾は「奇譚クラブ」のカプセルトイを紹介します。「コップのフチ子さん」など多くのカプセルトイを作っている奇譚クラブさんには魅力的なカプセルトイがたくさんあります。今回は“どうぶつ“のものを紹介します。一部を実際に触ってみたりしてその魅力を映像でお届けします。



紹介するのは「ここは俺がくいとめる!!お前には飲ませニャー!!!コップマーカー」、「グソクムシのケース」「ネコずしニャー太メタルプレート2」の3種類です。二人の前に登場するのはどのカプセルトイなのか、その反応にも注目してください。「奇譚クラブ」のカプセルトイ紹介はまだまだ続きます。

「アニメ!アニメ!TV」はこれからも楽しんでいただけるような番組を皆様の元にお届けします。引き続きご注目ください。

奇譚クラブ
http://kitan.jp/
《animeanime》
【注目の記事】[PR]
【注目の記事】[PR]

編集部おすすめの記事

特集