「劇場版 シドニアの騎士」予告編公開 入場者プレゼントに描き下ろし複製原画 | アニメ!アニメ!

「劇場版 シドニアの騎士」予告編公開 入場者プレゼントに描き下ろし複製原画

ニュース

『劇場版 シドニアの騎士』の予告編が公開された。長さ1分半に、劇場クオリティの映像が凝縮されている。また予告編にはテレビシリーズではなかった
新規カットがいくつか見受けられる。主人公たちの日常シーンや衛人に乗っての奇居子との戦闘、見どころあるシーンが続く。劇場で見られるとあって、かなりの迫力を体験できるだろう。ファンの期待を盛り上げる。

『劇場版 シドニアの騎士』は、2014年4月から放送されたテレビアニメ『シドニアの騎士』に新規カットを加えて新たに構成された。テレビシリーズはセルルックのデジタルアニメーションとして評価が高く、注目度が高かった。
2015年春には新シリーズとなる『シドニアの騎士 第九惑星戦役』が控えており、劇場から新シリーズへの作品の興奮をつなげる。『劇場版 シドニアの騎士』は、3月6日(金)から2週間限定で公開される。


予告編の公開に引き続き大きな情報が公開された。入場者プレゼントに原作者の弐瓶勉さん描き下ろしの「額縁複製原画」が決定、しかも週替わりプレゼントとなる。
複製原画には著者のサインとシリアルナンバーが入っている。第1週目は主人公の谷永長道、第2週目はヒロインの星白閑のイラストとなっている。各種が限定3万個配布される予定だ。公開は3月6日(金)からとなり、同日には数量限定でBlu-rayを劇場先行販売が決定している。
期待が高い作品でもあり、注目度も高い。入場者プレゼントも豪華で話題を呼びそうだ。

『劇場版 シドニアの騎士』
http://www.knightsofsidonia.com/
2015年3月6日(金)公開
《animeanime》
【注目の記事】[PR]

編集部おすすめの記事

特集