「ベイマックス」予告編 今冬公開ディズニーが届けるのは心優しいロボット | アニメ!アニメ!

「ベイマックス」予告編 今冬公開ディズニーが届けるのは心優しいロボット

今冬全国公開の映画『ベイマックス』の予告編が早くも公開る。本作は、『アナと雪の女王』、『シュガー・ラッシュ』とヒット作を世に送り出すディズニー・アニメーション・スタジオの最新作だ。

ニュース
「ベイマックス」予告編 今冬公開ディズニーが届けるのは心優しいロボット
  • 「ベイマックス」予告編 今冬公開ディズニーが届けるのは心優しいロボット
  • 「ベイマックス」予告編 今冬公開ディズニーが届けるのは心優しいロボット
12月20日に全国公開される映画『ベイマックス』の予告編が早くも公開されている。本作は、『アナと雪の女王』、『シュガー・ラッシュ』と立て続けにヒット作を世に送り出すウォルト・ディズニー・アニメーション・スタジオの最新作となる。
毎回、新たなチャレンジで観客に驚きを与えるディズニーだが、『ベイマックス』では前2作と一転しロボットが主人公となる。ただし、ロボットといっても登場するベイマックスは派手なアクションを繰り広げるのとは違うようだ。

ベイマックスは、ついた人の心とカラダを守るために作られたケア・ロボットとして誕生した。謎の事故で亡くなったタダシが、弟のヒロに形見として残した。
ふっくらとした白くて大きな姿は、映画の外でも多くの人に愛されそうだ。そんなベイマックスの姿は、公開された予告編でも確認出来る。兄を亡くしひとりぼっちになってしまい心を閉ざしてしまったヒロが、ベイマックスと出会う様子が描かれている。



そんな『ベイマックス』のストーリーは、謎の事故でタダシが亡くなるところから始まる。14歳の天才少年ヒロは兄の死により深く心を閉ざしてしまうが、ベイマックスによって少しずつ元気を取り戻していく。
やがて、兄の死に疑問を持ったヒロはその真相を知るべく手がかりを追うが、何者かに襲われる。世界の脅威となる巨悪の存在に気づいたヒロは、兄のために戦う決意をするが彼の味方はケア・ロボットのベイマックスのみだ。
しかし、タダシはベイマックスに驚くべき“本当の使命”を託していた。ヒロとベイマックスは世界を救うことができるのか?ふたりのアドベンチャーが始まる。
《animeanime》
【注目の記事】[PR]

編集部おすすめのニュース

特集