香港でPS4が発売開始!深夜のロンチイベントは大盛り上がり | アニメ!アニメ!

香港でPS4が発売開始!深夜のロンチイベントは大盛り上がり

ニュース

本日12月17日、韓国と共にPS4アジア最初のロンチを迎えた香港では、深夜のロンチイベントが開催されました。

このイベントが行われたのは日本人観光客も多く訪れる香港島のコーズウェイベイで、そごうの近くに位置するワールドトレードセンター前に野外特設会場が設営されました。
日付が変わると同時にPS4を手にする栄誉を得たのは、応募者のうちから選ばれた100名。当日はあいにくの小雨で気温もいつもより低かったのですが、会場はラッキーな彼らの熱気で包まれていました。

大盛り上がりの会場には香港の美人タレントも登場し、来場者の目を釘付けに。
また、ソニーからはSCE Asiaの織田博之氏がかけつけ、お馴染みの流暢な北京語で喜びの挨拶を行い、そしてファンと共に待ちに待ったカウントダウンを迎えました。

本日17日にPS4が発売されたのは香港と韓国。共にアジア最速のロンチとなりました。また、明日18日には台湾が、そして19日にはシンガポールが続きます。

日本は来年2月22日と少し遅れての発売となりますが、どんなロンチイベントが用意されるのか今からとても楽しみですね。
《nat》
【注目の記事】[PR]

編集部おすすめの記事

特集