試写会は飛行機のなかで 「鷹の爪GO」スターフライヤー機内でのプレミア試写開催 | アニメ!アニメ!

試写会は飛行機のなかで 「鷹の爪GO」スターフライヤー機内でのプレミア試写開催

ニュース

9月13日より、映画『鷹の爪GO~美しきエリエール消臭プラス~』が全国公開をスタートする。テレビからキャラクターまで大人気のシリーズだが、映画公開は前作から3年ぶりとなる。それだけに満を持しての企画も満載となっている。
なかでも驚くのは、シリーズでお馴染みの企業や自治体、商品などのタイアップがシリーズ史上最多となったことだ。その数は30社を超える。

そうしたひとつとしてこのほど明らかになったのが、航空会社スターフライヤーとのタイアップによる空のうえ、飛行機の中で行われるプレミア試写会である。“鷹の爪JET”と題し、9月4日、スターフライヤーの機内にて行う。これまでも様々なサプライズを仕掛けてきた劇場版の新たな展開だ。
当日は、スターフライヤーの7つの便に搭乗すると公開前の映画が鑑賞できる。まさに飛行機でのプレミアな体験となる。

さらにサプライズは、監督やキャスト陣が一緒に飛行機に乗るイベント便である。福岡へ向かう機内で一緒に試写を鑑賞する。
9月4日に羽田空港にて出発式を実施、監督とキャストがそのまま14時5分羽田発の便に乗り込む。映画だけでなく、トークなども期待出来るかもしれない。

さらに映画では、このイベント便の往復チケットを30名に無料プレゼントする。太っ腹だ。公式サイトにて参加者の募集が開始されている。また応募から外れた場合も、通常通り航空チケットを購入すればイベント便限定のグッズが手に入る。
なおグッズは「鷹の爪×スターフライヤー オリジナル手ぬぐい」である。さらにイベント便の搭乗客には「鷹の爪×スターフライヤー オリジナルトートバッグ&マル秘限定グッズセット」もプレゼントされる。“鷹の爪JET”で映画、そしてついでに東京や福岡の観光も楽しめてしまうというゴージャスな企画に是非チャレンジしてみたい。
[真狩祐志]

『鷹の爪GO~美しきエリエール消臭プラス~』
9月13日(金)全国ロードショー
/http://鷹の爪.jp/go/

鷹の爪JET応募フォーム(★イベント便)
/https://customform.jp/form/input/1176/?key=969fbe29

9月4日 鷹の爪JET対象便

☆北九州発07:00―羽田着08:30
☆羽田発09:10―福岡着11:00
☆福岡発11:35―羽田着13:25
★羽田発14:05―福岡着15:55(★イベント便)
☆福岡発16:30―羽田着18:10
☆羽田発18:50―福岡着20:40
☆福岡発21:25―羽田着22:55
《真狩祐志》
【注目の記事】[PR]

編集部おすすめの記事

特集